取りとめも無く思ったこと


毎週毎週新しいゲームが発売されてどれを買ったらよいのか迷う
そのため、過去遊んだゲームで面白い作品のジャンルを纏め
自分のゲームに対する嗜好を定めるのは悪いことではないと思う。
ハズレ引く率も下がって無駄に金使うことも無くなる。
しかし、そのデメリットとして
ゲームに対する嗜好を持つと言う事は購入するゲームの幅を狭め
所謂"面白いゲーム"に出会う可能性を自ら削ることだと考える。


まぁ、たまにはいろんなゲームやってみようよって自分に対する戒め。
音ゲーつまんねぇんだよね。って言わずにやってみようというお話。

                            • -

ウォーズDSメモ
キャンペーン17.スパイラルガーデン


対空戦車で戦闘ヘリ撃墜、
自走砲でパイプを破壊、
とにかくマップ中央の空港を奪う。
後は適当に何とかなる。

                            • -