オープンキャンパス1日目終わり


ブッチギリで遅刻というかサボりを決める辺りは
スゲェ勢いでVIPクオリティとか言える。嘘、言えない。
とりあえず面倒だなぁ。というか妙に挙動不審気な人いたなぁと思った。
あと、接客系のバイトしといて少し助かったとも思った。


ふと暇になったときに担当の先生に
「あー、CD-ROMドライブとかの強制イジェクトってどーいう仕組みなんすかねぇ」
と聞いたらかなり古いCD-ROMドライブを分解して良いよってことで棚をガサゴソ
ドライバー探しをしていたら将棋板を見つける。
そして高まる将棋熱。
帰宅後、かなり古いAI将棋をインスコ、そして対局。
や べ ぇ 。 俺 ス ー パ ー 弱 い 。
明日は書店で将棋の入門本でも買うべー。といったところで終わり。