少し買い物

古着屋に行くとなかなか良い具合のアロハシャツ発見。
就職活動してなけりゃすぐさま髪染めんのに、と店員に愚痴りつつ購入した
値段はそこそこだったけれど着心地も良かったんで嬉しい気分だ。

ドトールで一服しつつ、隠れてnintendogのすれ違い確認・・・
良し。すれ違い有りだ。可愛いけどうちの犬はもっと可愛いぜ!!!


その足でゲーム屋に寄るとDSタッチペンホルダーがあったので購入
連日のカドゥケウスでDS付属タッチペンの短さにイライラ&疲れていたため、
CASIOの某スタイラスを買おうとも思ったが取り寄せが面倒なのでこっちを。
ついでに使っているDS保護シートに傷多め&レスポンスの甘さが気になり
HORI製DS保護シートも購入。


最近のDSへの愛はマジ洒落になってねぇなぁ。