シートが薄く、タッチペン操作時には滑り難いためゲーム中のミスが減る。
しかし薄いためか液晶部分と外装の隙間に入る。貼り付け時に注意が必要。
埃取り用のシートがあったことも良い。
DS本体の液晶に傷をつけたくないって人はどうぞ

DSデフォルトのタッチペンを流用でき、大人の手には適当な大きさになるためゲーム時の負担が減る。
ただし、デフォルトタッチペンの流用であるため精度の必要な操作には若干不向き。
300円と手頃な値段でもありデフォルトのタッチペンに不満を持ったら、購入を考えても良い部類じゃないかな。
メテオスカドゥケウスのようにギリギリの操作が必要な人にはオススメ
より高みを目指すならPDAスタイラス買っとけ